Complete text -- "<お知らせ>珈琲豆の売り子してます"

03 November

<お知らせ>珈琲豆の売り子してます

今日、11月3日は、私がアルバイトをしている珈琲豆のお店の2周年記念日です。
ささやかですが、記念セールをやっておりますので、お近くの方はぜひご来店下さいませ。珈琲(店で一番高価な豆使用)の試飲もやらせてもらいます。またプレミアム豆3種類が半額ですので、滅多に味わえない珈琲(しかも焙煎したて)がお求めやすくなっております。
日本酒好きな方は、帰りに(行きでも良いですが)酒酎屋たきもとさんへもぜひお立ち寄り下さいませ。珈琲豆のお店から徒歩5分以内ですので。美人の奥様と素晴らしいアテもお待ちしておりますよ〜。
さらに畑つながりの方(かなり限定されますが・・・)は、野洲の畑にもお立ち寄り下さいませ。サツマイモ、そろそろ掘り頃です。私とモグラが、かなり荒らしてますけど(笑)。


03:07:00 | macjiro | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック